磐梨通信

79歳の後期高齢者です。ギャンブルマニアです。

☆日々平穏に感謝☆

3,4日前車で家を出てから東の空を見上げると私の経験値から言うと地震雲が出ていました。

水平状に雲が重なった私の見立ての地震雲です。

すると昨日朝方やっていましたが茨城県で震度4程度の地震が起きたとTVがニュースをやっていました。

まあ店の相棒の「M」君も私の地震雲の見立ては過去何度も的中して今では私の地震雲の観測は認めてくれています。

昨日も私たちの店青空と骨董の店「大正庵」に行きいつものおにぎり1ケとカップの味噌汁で私の朝食を済ませました

悲しいかな嫁の居ない悲しさです。

それから近くの「和気ボートチケットショップ」に行き夜の7時30分頃まで場外舟券を買って一日中楽しみました

芦屋など4場の場外舟券を買いました。

中でも福岡の第9レースは79,440円の高額舟券を1枚獲れました。

江戸川でも8Rと12Rで1万円以上の大穴を獲ることが出来昨日は合計で20万円ほど発券機に残っていますので明日は軍資金は不要ですね。

まあ死ぬまで2本足で立てて楽しく日々が遅れたら最高です。

本当にすべてに感謝感謝です。