磐梨通信

79歳の後期高齢者です。ギャンブルマニアです。

☆日々平穏に感謝☆

今朝ブログをかこうとノートPCを開けるとなかなか立ち上がって呉れません。

10年以上使うともう機械の寿命が来ているのでしょう。

やつと何とか立ち上がりました。

昨日も毎日同じことの繰り返しです。

熊山のAコープでバラ寿司カップのみそ汁を買い相棒と二人でやっている店に行き

簡単に朝食を済ませました。

それからは店の近くの「和気ボートチケットショップ」に行鳴門と琵琶湖の船券を買ってたのしみましたナイターは丸亀を5レースまで楽しみました。

琵琶湖の第10レースで4.5.2と入り32,030円の配当を1枚獲りました。

帰宅後はウナギのかば焼きで私の晩酌タイムを過ごしました。

ああ幸せ幸せ。また明日。