磐梨通信

79歳の後期高齢者です。ギャンブルマニアです。

☆日々つつがなく☆

毎日寒い日が続いています。

季節は冬ですから致し方ないですね。

それでも今朝は居間のカーテン超しに朝日が差し込んでいます。

少しは暖かい日になるやも。

昨日も毎日のルーチングになっている「和気ボートチケットショップ」に出かけPM5時30分頃まで場外舟券を買って楽しみました。

手元に出走表がないのでどこのレースを買ったか思い出せません。

それくらい私の脳みそは老化しているのです。

ああ情けない。

行きつけの居酒屋は休みで店の相棒と二人で近くの「いぶり」という焼き肉屋で焼肉を食べました。

店はコロナで酒の提供ができなくてノンアルコールのビールを1本飲みましたが何のへんたら(ここでは飲み味)もなく酒飲みはつまらないです。

聞くと今月20日まで酒の提供はできないそうで当分焼肉はお預けです。

ああ残念。

また明日。