磐梨通信

79歳の後期高齢者です。ギャンブルマニアです。

☆能登半島で地震☆

先ほど床から起きだすときにTVを見ていたら石川県の能登半島で震度3以上の地震が起きたと報じていた。

そういえば写真には収めていないが私の見立てでは地震雲出ていた記憶がある。

まあ地震雲には私は少し自信がある。

地震雲に関しては奈良県知事の鍵和田さんという方が有名でしたね。

まあこれは店の相棒の「M」君も認めてくれている。

しかし彼は日本中どこかでいつも地震は起きていると陰では言っている。

昨日も私は毎日の日課になっている隣町の和気町のボートの場外舟券売り場に出かけて江戸川と琵琶湖の場外舟券を買って一日過ごしました。

江戸川の9レースで1万円以上1枚ゲットしました。

帰宅後は家の近くの行きつけの居酒屋「笑美」に行き私の晩酌タイムを過ごしました。

今日も無事一日終了。

また明日。