磐梨通信

79歳の後期高齢者です。ギャンブルマニアです。

☆釜揚げうどん☆

先ほど新聞や空き缶などを持って岡山市東平島にある廃品回収をやっている店に持ってゆきました。

トイレットぺーパーをもらう予定がもう事務所の女性が現金を勘定してくれていた341円いたdakimasita .

帰りに「丸亀製麺」で久しぶりに釜揚げうどんを食べました。

今日は4月1日で月に一度釜揚げが140円らしいです。

ラッキーでした。

私がこの店を利用するときはいつも釜揚げです。

さすが世界をまたにかける上場企業の味です。

お客さんもさすがでじゅじゅつなぎです。

今日は春とは名ばかりで強風が吹き肌寒いです。

お風呂にでも入って昼寝でもしようかなあ。