磐梨通信

79歳の後期高齢者です。ギャンブルマニアです。

☆日々つつがなく☆

今朝もけだるい朝を迎えました。

80を超えると何をするにもすぐさま行動に移せません。

先ほどいつものように朝風呂に入り体は温まり気持ちよくなりました。

4月に入ったというのに寒の戻りというか寒さが年寄りの身には応えます。

昨日は店の相棒と二人で場外舟券売り場に出かけました。

というのも相棒が招待券をどこかで手に入れていたので一諸に出かけました。

受付で相棒が持っていたのは私がいつも入るロイヤルの席の入場券ではなかったが顔見知りのスタッフさんが来て私がいつも利用する2階のロイヤルの席に入れていただきました。

相棒が私に大したものだなあと感心しておりました。

多摩川の女子レースと児島をいずれも6レースまで楽しんで早めに引き上げました。

帰宅後は5時前に家につき10分ほど待って行きつけの居酒屋に行き私の晩酌タイムを過ごしました。

今日も無事終了また明日。