磐梨通信

79歳の後期高齢者です。ギャンブルマニアです。

☆日々つつがなく☆

今しがた私の朝の恒例行事の入浴を済めせて体をあたためてPCの前に座りました。

なかなか季節は本格的な春には何ません。

寒の戻りもあって季節はまさに三寒四温です。

昨日も私の行くところといえば和気の場外舟券売り場です。

毎日顔を出すので入口のスタッフの方がちゃんと私の座る2階のロイヤルの特別席を確保してくれています。

デーゲームは平和島と尼崎の女子レースの舟券を買いました。

ナイターは若松と丸亀を5レースまで買って帰宅しました。

昨日は大穴は1件も獲得出来ず仕舞いでした。

帰宅後は家の近くの行きつけの居酒屋「笑美」が約1ケ月きぶりに営業を再開したので晩酌をやりに行きました。

カウンターもボックス席も再開を待っていたのでしょう満員でしたが顔見知りのお客さんが隣の席をどうにか空けてくれて楽しむことができました。

お客の顔を見る限り皆さん常連客の方ばかりでした。

ビールやウイスキーの水割りをおいしくいただいて帰宅。

今日も無事一日終わることができました。

すべてに感謝感謝です。