磐梨通信

79歳の後期高齢者です。ギャンブルマニアです。

☆大穴を獲る☆

今朝も無事に目覚めさせていただきました。そういえば高校時代の中の良かった友人があと余命いくばくもないと電話で話していましたがもう亡くなったんだろうか?岡山と東京ではたとえ何があろうとどうすることもできない。

昨日も行くところといえばボートレースの場外売り場しかありません。

10時30分頃から午後5時30分頃までチケットショップで場外舟券を買って楽しみました。

昨日も大穴をゲットすることができて10万円以上が券売機に残っています。

帰宅後は家の近くの居酒屋「笑美」で私の晩酌タイムでした。

店のスタッフさんにもジュースををごちそうしました。

ハイ一日終了。また明日。