磐梨通信

79歳の後期高齢者です。ギャンブルマニアです。

☆日々つつがなく☆

今朝も無事に目覚めさせていただき先ほど私の朝の恒例行事の朝湯を使いました。

居間のカーテン越しには春の柔らかい日差しが見えています。

今日も私にとって良い日でありますように。

昨日もお隣の町和気町にあるボートの場外舟券売り場で一日中楽しく過ごしました。

デーゲームは常滑と児島の場外舟券を買いました。

大穴は児島の第6レースで1.6.2と入り12,630円の配当を1枚獲りました。

また第8レースは2.1.4と入りちょうど1万円の配当でしたが1枚ゲットしました。

帰宅後は何時もの行きつけの居酒屋「笑美」で私の晩酌タイムを過ごしました。

昨夜も無事一日楽しく終わりました。

すべてに感謝感謝です。

でわまた明日。