磐梨通信

79歳の後期高齢者です。ギャンブルマニアです。

☆日々つつがなく☆

最近何をするのも大儀になりました。

体を動かすことが苦痛です。

まさに年を取った証拠ですね。

朝床から抜け出すことが億劫でたまりません。

酒の飲みすぎかなとも思います。

しかし私は自分なりに酒は元気の源と勝手に信じております。

昨日も一日中和気町のボートの場外舟券売り場で過ごしました。

手元に出走表がないのでどこの競艇場か何レースかも覚えていませんが万舟券を2回ほど的中させて発券機に8万円ほど残っています。

ああありがたやありがたやです。

昨夜は行きつけの居酒屋が火曜日の定休日なので家での晩酌タイムでした。

ハイ一日無事終了。

また明日。