磐梨通信

79歳の後期高齢者です。ギャンブルマニアです。

☆日々つつがなく☆

今朝も無事に目覚めさせていただきました。

でも何をする予定もなく私は次男坊で田んぼも畑も山もなく何もすることはありません。

したがって行くところといえばギャンブル好きの私は隣町の和気町にあるボートレースの場外舟券売り場にゆくことが日課です。

昨日も10時30分ごろから5時30分ごろまで一日中場外舟券を買って楽しみました芦屋の女子レースと児島の場外を買いました。

手元に出走表がないのでどこの何レースか覚えていませんが万舟券を2回ほどゲットしました。

帰宅後は行きつけの居酒屋に行き晩酌タイムでした。

ママが車で来ないようにしてくださいと注意されました。

何か警察から注意されたそうです。

私のことではないようですが春の安全週間かまた誰かがチクったかもしれませんね。

私の家の隣のJAの駐車場でお巡りさんが監視しているそうです。

本当につまらんことやし、わたしは ぐちゃぐちゃ言われるのが大嫌いです。