磐梨通信

79歳の後期高齢者です。ギャンブルマニアです。

☆日々つつがなく☆

朝起きても何かしら体がしゃっきりせんなあ。

年のせいだろうか?

食べ物のせいかしら。

私の場会はあどちらも当てはまる。

女房もいないし行かず後家の娘とは同じ屋根の下に住んでいても食べるものはにな別々でもともと私は小食で朝昼合わせておにぎり1ケにカップの味噌汁だけである。

夜は近所の居酒屋で酒と酒のあてだけである。

よくぞここまで元気でこれたものだ。

丈夫に生んでくれた母に感謝しなくては罰が当たる。

昨日も隣町の和気町のボートの外売りに出かけて一日中場外舟券を買って楽しみました。

津の女子レースと琵琶湖の舟券を買って楽しみました。

大穴は津の11レースが3.1.2と入り14,110円の配当を1枚獲りました。

帰宅後は行きつけの居酒屋で私の晩酌タイムを過ごしました。

一日無事終了。

また明日。