磐梨通信

79歳の後期高齢者です。ギャンブルマニアです。

☆大穴を獲る☆

娘が生ごみを台所の勝手口に置いていたので地区の集積所に持って行くと誰も何も置いてなくおかしいなあと思いカレンダーを見ると今日は火曜日でした。

本当に私の頭も相当ボケが進んでいるみたいです。

朝床の中でTVを見っていると地球が温暖化してきて海水温が上がりサンゴが白化現象を起こしているそうです。

本当に地球の温暖化は刻刻進んでいるのですねえ。

私もあと何年生きれるかなあ??

昨日もお隣の町和気町にあるボートレースの場外発売に行き一日中江戸川と津と児島の場外舟券を買って楽しみました。

大穴は児島の第2レースで6.5.1と入り153,190円のボートレースにしては超高額配当を1枚ゲットしました。

また続いて第3レースは3.5.1と入り16,890円の配当が付いたものを1枚獲得。

帰宅後は家の近くの行きつけの居酒屋「笑美」で私の晩酌タイムを過ごしました。

今日も無事楽しく一日終了。

すべてに感謝感謝です。

また明日。