磐梨通信

79歳の後期高齢者です。ギャンブルマニアです。

☆日々つつがなく☆

毎回同じことを書きますが今日も無事に目覚めさせていただきました。

昨日も毎日出かけるところといえば和気町のボートレース場外発売所です。

2階ボロイヤルボッツクスのいつもの席B-1に座りました .

 

honntounara konosekiha 3000enn no sekiryouga hituyounanodesuga 毎日利用するためか帰るときには必ず特別優待券がいただけます。

有難いことです。

本当に不思議だなあ。

文中ローマ字の部分がありますがキーボードを打つのに下を見ていてふと顔を上げるとローマ字になっている。

まだパソコンを買って数ケ月しか経過していないのに不思議なパソコンである。

日本の有名なメーカーの製品である。

帰宅後はいつもの居酒屋に行くとママが私に家も近いし車でなく徒歩で来て下さいと言われました。

何か警察から注意されたそうで私だけのことではないようであるが少し変な気持ちだ。