磐梨通信

79歳の後期高齢者です。ギャンブルマニアです。

☆日々つつがなく☆

ああ情けなや。

腰が痛い。

今しがた私の朝の行事のお風呂に入り体を温めて気持ち良くなり居間のパソコンの前に座りました。

居間のカーテン超しに朝日が差し込んでいます。

今日も冬晴れになるでしょう。

自然界の季節も冬から春に向かっているのでしょう目に入る野山の雰囲気も少し春を感じますねえ!!

日本は四季があって本当に素晴らしい国ですね。

私も80歳あと何年季節の移り替わりを経験できますでしょう???

昨日もいつもの和気のボートの場外舟券売り場に行き楽しく一日過ごしました。

晩酌は私の好きな銘柄の日本酒「喜平」と缶ビール2本をおいしくいただきました。

はい一日今日も無事に楽しく過ぎました。

また明日。