磐梨通信

79歳の後期高齢者です。ギャンブルマニアです。

☆日々つつがなく☆

今しがた床から抜け出して私の朝の恒例ルーチングのお湯に入りました。

お湯につかっている時がまさに至極のひと時ですが腰の痛みはどうすることもできません。

くしゃみしても痛いです。

店の相棒「M」君が迎えに来てくれてかかりつけの瀬戸町の間坂医院に先日の腰の骨のレントゲン写真の結果を聞きにつれて行ってくれました。

真の友達のありがたさです

それでも昨日も和気のボートの場外発売に行って一日楽しく過ごしました。

お医者さんは少し酒を減らしたほうが良いと進言してくれましたし相棒の「M」君も長生きしようと思ったら酒の量を半分にせえと忠告してくれました。

それでも私にすればさけは tekiryou mutyanomiha siteinai tumoridesu .

nannde totyuu ro-majini kawarunodarou .

帰宅後はいつものように晩酌タイムを済ませ晩のお風呂に入って就寝。

はい一日無事終了。また明日。

年を取ると明日の朝無事に目覚めることを願いつつ。