磐梨通信

79歳の後期高齢者です。ギャンブルマニアです。

☆腰痛に悩む☆

今私の朝一番の行事の朝風呂に入って体を温めました。

腰の痛みはくしゃみをしても腰に響いて痛いです。

なんでだろう。

昨日は店のかっての仲間だった女性の「S」さんも心配して電話をかけてきてくれました。

重いものを持ったわけでもなく腰を打ち付けたのでもなくやはり内臓疾患からきているのでしょうか。

いずれにしても店の相棒も月曜日にかかりつけの「M」医院に行って相談しようということになっています。

そんな中でも私のギャンブル好きで昨日も5,6日ぶりに「和気ボートチケットショップ」に出かけて一日過ごしました。

大穴もゲットして損はなかったです。

こんな状態でも酒だけは通常と変わりなく飲んでいます。

もちろんお医者さんからいただいた薬もちゃんと飲んでいます。

お父さんお母さん神様、姉上様早く解放に向かって日頃の体にお願いします。

まあ今日も車にも乗れるし出かけてみようと思っています。