磐梨通信

79歳の後期高齢者です。ギャンブルマニアです。

☆少しは快方に☆

先ほど床から抜け出して私の朝の行事である朝風呂を使いました。

体を温めて居間のパソコンの前に座ると店の相棒の「M」君が心配して電話をかけてきてくれました。

親友って本当にありがたいものです。

先日は腰の医院にも連れて行ってくれて大助かりでした。

ありがとう。

まあ薬のお陰か少しは痛みが薄らいだようです。

今日は元気を出して和気の場外舟券売り場に出かけてみようかと思っています。

店の若い番頭さんも電話をかけてきてくれて腰痛は内臓疾患からも来るのでかかりつけの「M」医院に行き見てもらったらと言ってきてくれました。

みんな私を気ずかってくれてうれしい限りです。

人間80にもなると体中のあちこちの部品が痛んで来るんですねえ!

結局何日床に就いたのかなあ??

3日か?