磐梨通信

79歳の後期高齢者です。ギャンブルマニアです。

☆日々つつがなく☆

今朝も無事に目覚めさせていただきました。

そして私の朝一番の習わしである朝風呂にゆっくり浸かって先ほどパソコンの前に座りました。

数分もしないうちに温まった体は冷えてきます。

私の住んでいる中国地方の岡山県でこんな状態ですから北海道などどうでしょうか?

私のような夏生まれの寒がりは到底暮らしてゆけませんね。

昨日も私と相棒とでやっている店に行き簡単な朝食を済ませ近くの「和気ボートチケッツトショップ」に行き11時ころからPM5時30分ごろまで場外舟券を買って楽しみました。

鳴門と琵琶湖をナイターは住之江と蒲郡を5レースまで買いました。

トータルではそう負けませんでした。

帰宅後は店の近くの行きつけの居酒屋「笑美」で私の晩酌タイムでした。

まあ来る日も来る日も何の変哲もない年寄りの一日でした。

まあこうやって暮らすことが幸せなのでしょう。

体の変調からベッドに横たわってみさんのお世話で生きながらえてもこれも人生でしょうが一人で身の回りのことができることは幸せです。

ありがとうございますすべてに感謝感謝です。

はい一日無事終了また明日。