磐梨通信

79歳の後期高齢者です。ギャンブルマニアです。

☆日々つつがなく☆

先ほど店の相棒「M」君から電話があって床から起きる。

内容は昨日ブログを書いていないが何か変わったことでもあったんかという内容でした。

友って本当にありがたいなと思いました。

確認すると実際書いていなかった。

昨日の朝のことをおもいだそうとするも思い出せないなあ。

それでもいつものようにお隣の和気町にあるボートの外売りに言って一日遊んだには間違いない。

昼は宮島と琵琶湖の場外舟券を買って楽しむ。

普通預金の残高がなくなって持ち株を少し売って100万円ほど都合して17日に入金になるそうだ。

昨日は大穴は獲れなかった。

夜は行きつけの居酒屋が定休日なので家飲みで晩酌を終える。

まあ今日も何事もなく一日ごくごく平凡に終わる有難いことだ。

すべてに感謝感謝。

また明日。