磐梨通信

79歳の後期高齢者です。ギャンブルマニアです。

☆日々つつがなく☆

毎日毎日同じことを書きますが81歳にもなると朝の目覚めがどうも若い時のようにシャントしません。

今頃は人生百年時代と言われていますが昔だったら私の年齢81ならあの世に逝く人が多かったです。

有難いことに私は車の運転も毎日してますし好きなギャンブル競艇の場外舟券を買うために隣町の和気ボートチケットショップに飽きもせず毎日出かけています。

まあ残り少ない人生をストレスなく楽しく生きてゆきたいと思っています。

昨日も11時ころから夕方の5時30分ごろまで場外舟券を買って楽しみました。

尼崎と琵琶湖と福岡の場外を購入しました。

1万円以上の大穴は琵琶湖の第レースで5.1.3と入り11,820円の配当を1枚獲得。

ほかにも少額配当も何回か獲れて大きな負けはありませんでした。

帰宅後は家の近所の行きつけの居酒屋が3日ほどお盆休みをしていましたが昨夜からやり始めたので私の晩酌タイムを過ごしました。

一日無事終了。

すべてに感謝感謝です。