磐梨通信

79歳の後期高齢者です。ギャンブルマニアです。

☆平々凡々☆

今朝も無事に目覚めさせていただきました。

明けても暮れても毎日ボートレースの場外舟券売り場に出かかていて舟券を買う資金が底を底をついてきたので資金を確保しなくてはと思っています。

引き出す普通預金の残高が残り少なくなり2,3日資金が不足するかもしれません。

もっと早く気ずけばよかったのですが2,3日金融機関が休みで遊ぶ金が不足のようです。

週開けに持ち株を売却しても入金は2,3日かかるので困ったなあと思います。

まあ店の相棒に出も相談してみるか2,3日家で暮らすしか手がありません。

昔だったら自然のものを使って工作などを作っていましたが今はその元気もありません。

人生いろいろ。残り少ない人生を頑張って生きなくては。