磐梨通信

79歳の後期高齢者です。ギャンブルマニアです。

☆日々つつがなく☆

今朝床の中でTVを見ていたら東北のほうでは大雨が降り川が氾濫して被害が出ていると報じている。

私が住んでいる岡山県の東備地方ではもう何日も雨らしい雨は降っていない。

狭い日本でも違いがあるんですねえ。

まあ台風の何号かは知りませんが日本に近ずいているらしいので少しは雨の恩恵が受けれるかも。

私は昨日もいつもの隣町和気町にあるボートレースの場外舟券売り場に出掛け一日中楽しく過ごしました。

鳴門、尼崎、浜名湖の場外舟券を買いました。

1万円以上の高額舟券はとれませんでした。

晩は家から近い「いぶり」という焼き肉屋で店の相棒「M」君と焼肉を食べました。

今日も無事終了。

また明日。

すべてに感謝感謝です。