磐梨通信

79歳の後期高齢者です。ギャンブルマニアです。

☆日々これ好日☆

昨日は待望の雨が少し降りました。

しかし乾いた大地というか土地深くまでしみるような雨ではありませんでした。

今朝はもう朝からジワリ暑さが体にしみます。

 

東北の青森県などでは大雨が降り河川が氾濫して被害も出ているようです。

昨日もいつも出掛けるボートレースの場外発売所に出掛け一日楽しく過ごしました。

帰宅後は家の近くの行きつけの居酒屋「笑美」で私晩酌タイムを過ごしました。

まあこうして好きなギャンブルができる環境を残してくれた長姉の力やまあ私も私なりに努力して人生を過ごしてきたし丈夫に81歳まで生きてこられた私を生んでくれた母親のおかげもあり毎日残り少ない人生を楽しく送らさせていただいています。

本当にすべてに感謝感謝です。