磐梨通信

79歳の後期高齢者です。ギャンブルマニアです。

☆平々凡々☆

毎日暑いなあ!!!

夏だから仕方がありませんね。

81歳の体には応えます。

風呂に入るときに自分の体を見ると背丈は変わっていませんが体重も10キロほど軽くなり皮膚はしわだらけになっています。

まあそれでも神様が生きなさいと言ってくれているのでもう少し頑張ろうと思っています。

もともと小さい時から運動は苦手で中学時代軟式のテニス部にいましたが全然上手になれず対外試合などに行かせてはもらえませんでした。

それ以来何かの拍子でラジオ体操をやる機会があるとやるくらいで運動は何もしていません。

ただ歩くことは高校時代3年間駅から4キロほど離れた山の中の高等学校に通っていましたから今でも店の相棒が驚くくらい早いです。

昨日も一日中和気のボートの外売りで場外舟券を買って楽しみました。

2階のロイヤルボックス席はクーラーが良く効いていて寒いくらいで部屋を出て窓際の休憩する椅子に座りに出ます。

津と尼崎と鳴門の舟券を購入しました。

1万円以上の大穴はとれず仕舞いでした。

帰宅後は行きつけの家の近くの居酒屋「笑美」でわtasino bannsyakutaimudesita .mata yubiga sihuto ki-に当たったのでしょう。