磐梨通信

79歳の後期高齢者です。ギャンブルマニアです。

☆大穴を獲る☆

今日も無事に朝を迎えることができました。

すべてに感謝感謝です。

先ほどお湯に入り体の汗を流すととても気持ちよくなりました。

何回となく書いてきましたが朝お湯につかることが私の最近の至福のひと時です。

生きていることを実感します。

昨日も11時ころから夕方の5時30分頃まで和気町のボートレースの外売りに行って楽しく過ごしました。

デーゲームは児島と浜名湖平和島の場外舟券を購入しました。

なかでも平和島の第11レースで配当金が37,370円ついた舟券を2枚ゲットして発券機に8万円ほど残っているので明日が現金不要です。

帰宅後は行きつけの居酒屋が今日と明日は定休日なので家の前のスーパー「マルナカ」で酒のあてを買って家飲みで私の晩酌タイムは終わりました。

今日も楽しく一日終えることができました。

すべてに感謝感謝です。

また明日。