磐梨通信

79歳の後期高齢者です。ギャンブルマニアです。

☆日々つつがなく☆

今日も無事に朝を迎えることができました。

すべてに感謝感謝です。

先ほどシャワーを使って体の汗を流すととても気持ちよくなりました。

また今日も店の相棒「M」君がやってきてくれて家と物置の間をきれいにしてくれるそうだ。

彼の仕事ぶりは 本当に手際がいい。

まあ私も親しい中にも礼儀ありできちんとお金は払うしお昼のお弁当の用意もします。

彼は自分でも言っているがこのような荒仕事が得意であるようだ。

無理もない日本でも大手の「S」建設のOBなんだもの。

私は昨日も一日中和気のボートの外売りに出かけて楽しみました。

帰宅後は家の近くの居酒屋「笑美」で私の晩酌タイムを過ごしました。

今日も楽しく一日終了。

また明日。