磐梨通信

79歳の後期高齢者です。ギャンブルマニアです。

☆日々つつがなく☆

今朝も本当にきだるい朝を迎えました。

今日は月曜日で娘は休みのようです。

10時から大正庵の相棒の「M」君と若い番頭さんの「T」君がやってきてくれて母屋と裏の物置の間の空き地を整備してくれる予定です。

「M」君は日本の大手の土木会社「S」建設のOBなのでこういう仕事は手慣れたものです。

昨日も11時ころから夕方の5:30分ごろまで和気のボートレースの場外舟券売り場に出かけて一日過ごしました。

帰宅後は家の近くの行きつけの居酒屋「笑美」で私の晩酌タイムでした。

昨夜はお客が立て込んでいて早々に切り上げておあいそウをしてもらうと1000円でした。

いつもなら5,6千円は払うのに。

ハイ一日終了また明日。