磐梨通信

79歳の後期高齢者です。ギャンブルマニアです。

☆日々つつがなく☆

全国的に今年は空梅雨のようでしたね。

私が住んでいる岡山県東備地方でも本当に雨は少なかったです。

したがって瀬戸内海を挟んだお隣の香川県などでは県民に水を供与している早明浦ダムの貯水量は例年なら75%もあるようですが35%になって取水制限が行われているようです。

こんな身近なことからも地球の温暖化が進んでいるのがわかります。

後数千年もすると地球は砂漠になってしまうのでしょう。

昨日も一日中和気のモーターボートの場外舟券売り場に出かけて楽しく一日過ごしました。

デーゲームは鳴門と芦屋と浜松の舟券を購入しました。

その中で芦屋の第10レースで2.5.1の18,330円の配当を1枚獲りました。また浜名湖の第6レースの3.6.5と入り9,740円ついたものを2枚獲得したので昨日は勝で終わり発券機に10万円近く残っていますので明日は現金不要です。

帰宅後は家の近くの行きつけの居酒屋「笑美」で私の晩酌タイムでした。

ハイ今日も無事一日終了。

また明日。