磐梨通信

79歳の後期高齢者です。ギャンブルマニアです。

☆日々つつがなく☆

昨日私のブログの記事にした貯金通帳などを入れている袋が無事に見つかり一安心でした。

私は生来横着者でものを片ずけると言うことが苦手です。

したがって日頃毎日のように乗っている軽トラの運転席にもいろんなものが一杯乗っています。

その中をくまなく探すと物と物の間から大切な袋が出てきました。

本当にやれやれと一安心です。

店の相棒の「M」君がいつも私に”いらないものは捨てるか降ろして車内を整理整頓しなさい”と注意してくれます。

昨日も隣町の和気町にあるボートレースの場外舟券売り場「和気チケットショップ」に出かけて一に楽しく過ごしました。

最近ここ2,3日1万円以上の大穴をゲットできているので現金は使わずに済んでいます。

PM5*30分ごろ帰宅して家の近くの行きつけの居酒屋「笑美」で私の晩酌タイムをしました。

今日も一日無事終了。

また明日。