磐梨通信

79歳の後期高齢者です。ギャンブルマニアです。

☆平々凡々☆

人それぞれで違いはあると思いますが人間80にもなると本当に体力の衰えを感じます。

特に私は小食派でほかの同じ年齢層と比べても食べる量は特に少ないと思いと思います。

もうここ数年体を動かす仕事など全然やったことがありません。

体を動かすことといえば軽トラを運転して出かけることくらいです。

昨日もいつもの隣町和気町にあるボートレースの場外売り場に出かけて舟券を買って楽しむことです。

11時ころからPM5:30分頃まで場外舟券を買って楽しみました。

デーゲームは尼崎と江戸川の場外舟券を購入しました。

1万円以上の大穴は尼崎の第5レースで2.1.4と入り13,140円の配当を1枚獲ることができました。

帰宅後は行きつけの居酒屋が定休日なので家飲みで晩酌タイムを終えました。

無事一日終了また明日。