磐梨通信

79歳の後期高齢者です。ギャンブルマニアです。

☆平々凡々☆

いつものように今朝も床の中でTVを見ていたら3人組の芸能人のダチョウ俱楽部というお笑いタレントの一人の上島竜兵という方が自宅で首つり自殺をしたと報じている。

わたしなど根情がないから自ら命を絶つことなどいかなることがあってもようしない。

私が思うに自ら命を絶つくらいの勇気があれば人生どんな苦しい場面に遭遇しても切り開くことはできると思います。

まあそれでも人それぞれですから。

昨日もいつもの和気町のボートレースの場外舟券売り場に出かけて一日楽しく過ごしました。

帰宅後は行きつけの居酒屋が定休日なので家での晩酌でした。

一日無事終了。

また明日。