磐梨通信

79歳の後期高齢者です。ギャンブルマニアです。

☆平々凡々☆

先ほど私の朝の恒例行事の朝湯を使いました。

まさに人生至福のひと時です。

毎回同じことを書きますが80歳にもなると床から起き上がってもすぐ次の動作に移ることが出来ません。

「よっコラショ」と掛け声をかけて次の動作に移らなければなりません。

歳はとりたくないなあ!!

でもこれだけは人間としてどうすることも出来ません。

昨日も和気のボートレースの場外舟券売り場に11時ごろからPM5時30分頃まで舟券を買って楽しみました。

帰宅後はいつもの行きつけの家の近くの居酒屋「笑美」で私の晩酌タイムでした。

ハイ今日も無事終了。

また明日。