磐梨通信

79歳の後期高齢者です。ギャンブルマニアです。

☆元気で長生き☆

昨日も何か自分の体調子のことを書いたと記憶していますが今朝

もどうもどこが悪いというわけではありませんが気分が乗りません。まあ一日一日年を取って体力は弱っていることは確かです。

吐き気がします。

コロナに罹ったら大変ですが分かりません。

本当は毎日競輪場などに行かず家にステイホームしていることが一番なんでしょうが私には今のところ家で何もせずじっとしていることは出来ません。

今年8月の誕生日が来れば80歳です。

昔だったらとっくにあの世に逝っています

父は52歳だったが母は93歳まで生きました。

昨年亡くなった長姉は98歳でした。

次姉も93歳まで生きました。

兄もだいぶ弱っては来たようですが88歳で元気です。

二本足で立てることが出来るなら長生き。

ベッドに横たわって長生きしてもみんなに迷惑をかけるだけです。

どうか元気で長生きさせてください。