磐梨通信

79歳の後期高齢者です。ギャンブルマニアです。

☆行く処は競輪場☆

昨日は隣町の熊山の実家に両親や先祖の墓参りを途中生花をスーパー「イオン」で3束ほど買ってお参入りしました。

それから長姉がお世話になっている施設「彩」に花を買って持って行きコロナの影響で面会が出来ないので姉のベッドにさしてやってくださいと依頼しました。

それから私は玉野競輪場に出向いて一日中競輪を楽しみました。

伊東温泉競輪と松坂競輪の2場の場外販売でした。

私は2場を同時に推理するほど年齢的にさえてなく伊東温泉競輪をやりました。

昨日も私のいつもの買い方で第10Rをボックスで1・2・3・5と買っていると結果は5.3.2と入線し配当は1万円ちょうどを1枚獲ることが出来ました。

それでも4点ボックスを買うと使う金も多いので昨日も少し負けで終わりました。

帰宅後いつもの居酒屋に行くとお客さんが満杯でママに丁重に断られました。

家の前のスーパーで酒の肴を何点か買って家のみで私に晩酌タイムは終わりました。

私も80歳あと何年こんな暮しが出来るでしょうか?