磐梨通信

79歳の後期高齢者です。ギャンブルマニアです。

☆行く処は競輪場☆

4日間の秋のシルバー―ウイークも終わりました。

昨日家を出る前に実家の兄が暮れた白菜の苗を10本ほど家の周りに置いてお手製のフラワーポットに植えました。

まあそれでもこんなことがすぐやれるとお云うのも元々百姓家の子供だなあと実感します。

果たしてうまく大きくなってくれるか?

それから出かけるところと言えば玉野競輪場です。

和歌山競輪の場外発売でした。

ナイターは久留米競輪でした。

和歌山の方は高額配当はだめでしたが少額配当は獲りました。

ナイターの久留米競輪の4Rで3・7・6と入線し39・000円の配当を1枚ゲットして昨日は少しうわで終わりました。

行きつけの居酒屋が定休日なので家飲みで一日終わりました。