磐梨通信

79歳の後期高齢者です。ギャンブルマニアです。

☆行く処は競輪場☆

明日くらいには秋のお彼岸なので実家に両親のお墓参りに行きたいと考えております。

昨日も何の予定もなく仕方なしと言うか私の趣味であるギャンブル場玉野競輪に足が向いていました。

私の住んでいる赤磐市から玉野市に行くのも県北で場外車券を売っている津山市の津山サテライトスタジアムに行くのもちょうど同じ位でどちらに行くのも約1時間かかります。

伊東温泉競輪と松坂競輪の2場同時場外車券をやっていました。

この年になって二つの競輪の車券を推理するなどなかなかできることでなく私は伊藤温泉競輪をしました。

最後12Rで13,830円つく 万車券を1枚ゲットしましたが昨日はトータルでは少し負けで終わりました。

帰宅後はいつもの居酒屋で晩酌タイムでした。