磐梨通信

79歳の後期高齢者です。ギャンブルマニアです。

☆大穴を獲る☆

個人差もあるだろうが私の場会は今年8月の誕生日が来れば80歳になります。

最近特に物忘れもひどく何事も体を動かすことがすべて億劫になってきました。

昔はごそごそ身の回りや部屋の中をかたずけるのは少しも大儀ではなかったが最近は何をするのも躊躇します。

つくずく年を感じます。

まあそれでも夜になると大好きな酒だけは止めれません。

昨日は私の好きなギャンブルの競輪を楽しむために岡山県南の玉野競輪に出かけて一日楽しく過ごしました。

何処の競輪場だったか忘れましたが4万円台の大穴も取って少しの負けで終わりました。

帰宅後は店の相棒に電話して家の近くの大型すし店「弁天丸」で寿司を食べました。