磐梨通信

79歳の後期高齢者です。ギャンブルマニアです。

☆大穴を獲る☆

数日前にも書いた記憶がありますが日本と言う国には春夏秋冬と言う四季があり本当に季節の移り変わりは人間の心を豊かにしてくれます。

家の近くを流れている砂川で一生懸命餌をついばんでいる冬鳥ももうしばらくすると北に帰ってしまうのだろう。

そんななかヌートリアが水が少し暖かくなったのだろう勢いよく泳いでいる。

私ももうすぐ80歳あと何年こんな季節の移ろいを感じられるだろう。

店の相棒は昨日も家の裏の物置の三つある部屋の一番右を綺麗にかたずけてくれて友達がやってきてくれてお茶でも飲めるようにしてくれるよう依頼しています。

私は好きなギャンブル玉野競輪に出かけて取手と大垣競輪の場外車券を買って一日楽しみました。

そんな中で2場合わせて24レース中5回1万円以上の配当を獲ることが出来昨日は勝ちで終わり店の相棒「M」君を呼んで家の近くの「弁天丸」と言うすし屋でお寿司を頂きました。

ハイ一日楽しく終わることが出来ました。