磐梨通信

79歳の後期高齢者です。ギャンブルマニアです。

☆日々平穏に感謝☆

f:id:NN7h8VD:20210313092535p:plain

玉野競輪公式サイトより


今年の8月の誕生日が来れば私は80歳になります。

一昔前だったらもうとっくにあの世に行っている年齢です。

母が丈夫に産んでくれたおかげをしみじみ感じています。

今では私たちが卒業した小学校は廃校になってしまっていますが当時卒業した者は40数名だったと記憶しています。

ごくごく田舎の農村地帯の小学校で小野田小学校と言っていました。

当時の行政区の小野田村から来た呼び名でしょう。

日頃親しくしている店の相棒の「M」君曰く5,6人は元気でいるらしいが付き合いがないのでわからないが未だに自動車に乗って毎日外に出掛けているのはお前と二人だけのようだからいつまでもお元気で生きようと言っています。

昨日も好きなギャンブルの玉野競輪場に出掛けて一日楽しく過ごしました。

1万円以上の高配当を2枚ゲットしました。

帰宅後はいつもの居酒屋で一人晩酌タイムでした。

ハイ一日無事終了。

ちょんちょん。