磐梨通信

79歳の後期高齢者です。ギャンブルマニアです。

☆日々平穏に感謝☆

昨日はAM9;30分ごろ瀬戸町の矢部税理士事務所に姉の遺産相続の件の書類に私の実印を押すために行きました。

それから玉野競輪に行って岐阜と平塚競輪の車券を買って一日楽しみました。

そのうち平塚の第8Rでいつものように2・3・4・9と4点ボッツクスを買っていると3・4・9と入り42、000の配当を1枚獲りました。

相棒と二人でやっている店「大正庵」の年末の慰労会を相棒が催ようしてくれるのでPM3:30分頃切り上げて帰宅しました。

それから家の近くの『エデオン」デオフロノ脱衣場に置く電気ヒーターを2万円で買いました。

また店の相棒の「M」君が 家で使わなくなったまだ新しい電気式ヒーターを持ってきてくれました。

ちょうど5時ころ相棒が迎えに来てくれて高速を利用して和気インターで降りすぐ近くの「あまから」と言う焼き肉屋に行きました.

若い方の番頭さん夫婦もすでにきており美味しく私はビールや清酒を御馳走になりました。

若い番頭さんが家まで送ってくれました。

皆さんお世話になりました。

感謝感謝の一日でした。

本日無時終了。