磐梨通信

79歳の後期高齢者です。ギャンブルマニアです。

☆大穴を獲る☆

店の相棒の「M」君が毎日日にち今朝風呂に入りましたとか毎日同じことばかり書くので見飽きたと私に忠告してくれますがもうこの年になると昔ほどカメラ片手に出歩くことも大儀になりました。

そんなこんなで毎日同じことしか書くことが出来ないのです。

私は私なりに脳の老化防止に同じことを書いていても良いのではないかと思っています。

しかし読んでくれる方は面白みがないことは事実だと思います。

昨日も玉野競輪に行き久留米と岐阜競輪の車券を買って一日楽しく遊んできました。

岐阜の4Rでは21,790円の穴を2枚ゲットしました。

いつものように4点ボッツクスで2・4・5・7を買っていると5・7・4と入線したのです。

帰宅後は店の相棒「M」君を呼んで焼き肉を牟佐の焼き肉屋「牛さだ」で晩飯タイムでした。

私は生ビールと焼酎で美味しく頂きました。