磐梨通信

79歳の後期高齢者です。ギャンブルマニアです。

☆日々平穏に感謝☆

昨日も軽トラで1時間掛けて県南の瀬戸内海に面した玉野競輪場に行きました。

私は福井競輪と高松競輪の場外車券を買って楽しんでおりました。

しかし途中携帯の電池が切れたので行きつけの瀬戸町のドコモに行こうと思って中途で退場しました。

何故思い立ったかと言うと施設でお世話になっている長姉が危篤状況なので施設あら私に電話があったと時に連絡がつかないようでは困るので帰ることにしました。

お金さえ払えばすぐ通じました。

それから「大正庵」に行き店を閉めて相棒の「M」君と山陽団地の登り口の焼き肉屋に行き焼き肉を食べました。