磐梨通信

79歳の後期高齢者です。ギャンブルマニアです。

☆日々つつがなく☆

私が何もすることがないと言うと店の相棒の「M」君はやるするという気持がないだけですることは年相応にいくらでもあると言います。

それは事実だと思いますが何かしら何もやる気が起こらずついつい毎日怠惰なことに走ってしまいます。

そんなわけで昨日も瀬戸内海に面した県南の玉野競輪に出かけて一日過ごしました。

宇都宮と広島競輪の場外車券を買って楽しみました。

昨日の戦果は広島の第8Rで5.4.6と入線し12,240円の配当を1枚獲りました。

トータルでは少しマイナスで終わりました。

帰宅後は行きつけの居酒屋「笑美」で私の晩酌タイムを過ごしました。

ハイ一日終了また明日。