磐梨通信

79歳の後期高齢者です。ギャンブルマニアです。

☆ホタルイカの沖漬け☆

f:id:NN7h8VD:20200122092132j:plain

YAHOO検索画像より


昨日は私たちの店の相棒「M」君と番頭さんの「T]君が自宅の庭の整備にやってきてくれていました。

庭は今から30数年前古家を購入して私が山から探してきて雑木を植えていたのが大きくなっているので不用な木を切り取って整備してほしいと依頼しています。

一昨日と昨日は珍しく玉野競輪場の場外車券発売はありませんでした。

それでもチャリロトいう車券は売っています。

朝からチャリロト車券売り場に出かけていましたが途中から児島ボート場近くの海産物を売っている店がありそこで売られているホタルイカの沖漬けが食べたいので競輪場から西へ瀬戸内海沿いを児島ボート場に向けて走りました。

最後のレースまで楽しんでボート場近くの店でホタルイカの沖漬けを2種類買いました。

帰りは高速利用で自宅まで帰りました。

昨日は火曜日なので自宅近くの居酒屋は休みなので早速ホタルイカの沖漬けで晩酌を美味しく頂きました。