磐梨通信

79歳の後期高齢者です。ギャンブルマニアです。

☆O型人間☆

昨日は私の好きな競輪でもやろうと思い玉野競輪に出かけました。

競輪場までは家から車でちょうど1時間ほどかかります。

すると場外発売はやっていなくチャリロトだけはやっていました。

しかし乗ってきた車が軽トラだったのでチャリロトのカードを載せていなくまたカードを発券してもらうと300円いるしサービスカードにもスタンプを押印してもらえないのでやりませんでした。

日頃は博打ばかりする私としては変なけちる気持ちもあるみたいです。

仕方なしに児島ボートに行こうと思って玉野から海を見ながら児島ボートに行きましたら現場は休場で外売りのガーコの部屋もやってなく仕方なしに引き返し途中海産物を売っている店によってホタルイカの沖漬けを買おうと思って立ち寄るとここも定休日でした。

全くついていません。

仕方なしに引き返して岡山市内の麻雀屋「G」に行きました。

顔なじみばかりのメンバーでやっていましたが私も入れてもらって夕方まで麻雀をして遊びました。

珍しく大勝ち出来ました。

帰宅後はいつもの居酒屋で晩酌タイムでした。