磐梨通信

79歳の後期高齢者です。ギャンブルマニアです。

☆バッテリー上がり☆

昨日も玉野競輪に出向いて競輪を楽しんでおりました。

すると急に知人から会いたいと言って電話が架かってきて途中で切り上げて帰宅しました。

クラウンで出掛けようと思ってドアーキイ―を操作するも電子キイーは反応してくれません。

このクラウンは私の実家の兄から譲りうけて物なので実家の兄にに聞きに行きました。

兄も分からないと言いながら我が家までやってきてくれました。

最後に岡山トヨタに兄が電話をして聞いてくれてやっとドアーは開きました。

原因は長いこと私が乗っていないのでバッテリーが上がっていることが原因でした。

バッテリーは兄が持ち帰って充電してくれるそうです。

私は仕方なしにスズキの自分の軽トラで出掛けました。