磐梨通信

79歳の後期高齢者です。ギャンブルマニアです。

☆ボケの始まり☆

店の相棒の「M]君から電話が架かってきて一昨日はブログを書いていないがどうしたんならと言ってきました。

私にすれば先日4,5日ブログのアップの仕方が変わってアップできない日もあったがその後は継続は力なりとまた毎日の脳トレを兼ねてアップしているつもりでした。

しかし事実は書けてなく一日飛んでいました。

私にすれば書いたつもりでした。

本当に私にもボケが始まったのか情けなくなりました。

昨日は先日「M」君がきれいに屋敷の中の空き地を整地してくれたので近所の量販店から冬野菜のサニーレタスや白菜やブロッツコリー数種類買ってきて移植しました。

それでもまだまだ植えるところは余っていますがそう沢山植えても我が家は少人数食べきれません。

作業を終えていつものように玉野競輪に出かけ終日楽しみました。

帰宅後は家の近くの居酒屋で晩酌して就寝。

また近日中に何か植えようとは思っています。