磐梨通信

79歳の後期高齢者です。ギャンブルマニアです。

☆大穴ゲット☆

先日も私はブログの記事にギャンブルのことをアップしました。
昨日も私はなんの予定もなく家に居ててもすることもなく仕方なしに玉野市玉野競輪場に出かけました。
すると7レースで大穴をゲットしました。
それは9車建てのS級特選のレースでした。
1枠の本命選手を外して過去の競争成績の良い選手4人2・3・8・9トボックスで買いました。
すると3連単は8・9・3と入り10万円を超える配当となりました。
笑いが止まりません。
何時も隣の席で地元の顔なじみの老人に千円チップをあげました。
最後の12レースまで楽しんで帰りました。
帰りはいつものように麻雀屋に立ち寄ってブー麻雀を3時間ほどして帰宅し。
家で先日買っていたウナギのかば焼きで美味しく晩酌をやりました。