磐梨通信

79歳の後期高齢者です。ギャンブルマニアです。

☆大穴ゲット☆

今朝も先ほど起きだしてまずパソコンの前に座りました。

毎日日課としているブログへの記事のアップをと思いさて何を書こうかと思案しているところです。

何も頭に浮かばないので昨日行った玉野競輪で万車券を獲ったことでも書こうかなと思います。

まあ私は車券や舟券を購入するときにスポーツ新聞や専門の予想紙など買った覚えはありません。

無料配布の出走表を見て私なりの推理方法で車検を購入します。

私は車券でも舟券でもほとんど自分で推理して4点ボックス買いをします。

昨日の玉野競輪は高知競輪の場外発売でした。

8レースS級特選2,000Mは9人での競争でした。

私は1・2・3・5と2・3・5・9と4,800円車券を買っていました。

結果は5.3・2と入線し配当は14,160円でした。

したがって2枚当たっており28,320円の配当を受け取りました。

ギャンブルのうちでも競輪は人間がする競技で考えれば考えるほど奥が深い面白いギャンブルですね。